症例紹介

CASE

  • 2018.10.1

つきみ野病院の改装工事①

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

かなり風が強く、大変な夜でしたね。当院はというと、、、看板の一部が壊れ、玄関の窓ガラスが派手に割れてしまいました。

 

 

幸い、網が入っているタイプの窓ガラスでしたので、どうにか大きな穴とヒビだけで済みました。さらに、良かったことは工事中だったということ!朝、病院に着くと、大工さんがすでに応急処置をしてくれていました!ありがとうございます!すぐに、破損部の相談もでき、準備が整い次第、こちらも修繕することになりました。いざというときに、その道のプロがいると、心強いですね!

←大工さんが応急処置をしてくれました!助かりました!

 

さて、改装工事が始まり、今日で6日目です。私たちスタッフも、だいぶ新しい環境での診療業務にも慣れてきました。

そして、1階を覗いてみると、、、綺麗さっぱり壁がなくなっていました!!!

←ガランとして広く感じます!ここまでスッキリすると気持ちがいいです!

明日は、大工さんなど業者さんとの1回目の定例会です!どんな病院が出来上がるのか楽しみです!

 

********************************************************
MORIYA Animal Hospital
モリヤ動物病院(トリミングサロン・ペットホテル併設)
中町センター病院(町田市)
 東京都町田市中町2丁目15-18 TEL:042-726-1500
つきみ野病院(大和市)
 神奈川県大和市つきみ野8丁目13-9 TEL:046-271-6660
 トリミングサロン専用 TEL:080-9086-8980
********************************************************

記事一覧

English