症例紹介

CASE

  • 2018.9.27

今日からつきみ野病院の工事が始まりました!

9/25の臨時休診日に引っ越し作業を済ませ、いよいよ9/26から工事が始まりました!!!

*2階の(仮)待合室はこんな感じです。サンプルフードやタオルなど、みなさんに自由にお持ち帰りいただける品を置けるスペースが引っ越し前より、だいぶ広くなりました。

←割と広いスペースが確保できました!

 

←外の様子。

*1階の工事をしている為、電気が暗い、業者さんが沢山いらっしゃるなど、普段と違う点が多いですが、通常通り営業しております!

*11月中旬までは診療、ホテル、トリミング全て2階で行います。左手奥の階段を上がっていただき、直接の受付にお越しください。

*トリミングのみご利用の方は、階段上がってすぐ目の前の部屋をノックして下さい!分かりやすいよう、張り紙をしてあります。

*診察室は2つです。こんな感じです。

*バギーやベビーカーをご利用の方は階段下に置いていただいて結構です。もし、どこに置いていいかわからない、スペースが埋まっているなどありましたら、階段下に設置したベルを鳴らしてください。

*高齢犬など、階段を昇るのにお手伝いが必要な方は、ベルを鳴らしていただければ、スタッフがお手伝いに参ります。お気軽にご利用ください。

わからないこと、困ったこと等ありましたら、お気軽にお声かけ下さいしばらくの間、ご不便をおかけいたしますが、仮の病院でもみなさんに少しでも快適に過ごしていただけるよう工夫を凝らしてみたいと思います!!!

 

********************************************************
MORIYA Animal Hospital
モリヤ動物病院(トリミングサロン・ペットホテル併設)
中町センター病院(町田市)
 東京都町田市中町2丁目15-18 TEL:042-726-1500
つきみ野病院(大和市)
 神奈川県大和市つきみ野8丁目13-9 TEL:046-271-6660
 トリミングサロン専用 TEL:080-9086-8980
********************************************************

記事一覧

English